LOWRIDER(ローライダー)・グジュアリー・ホッピング・関西・アメ車・インパラ・奈良・大阪・ラグジュアリー・買取・HIP HOP・Skype

ローライダー・ホッピング・関西・ハイドロ・アメ車・インパラ・奈良・クルージング・ドレスアップ・ラグジュアリー・スポコン・買取・HIP HOPホームCAR LINEUPパーツ情報レギュラーイベントイベント音楽情報アミューズメント掲示板リンク

戻る

LOW STYLERZ

Be SOUL LOW STYLERZ

関西アーティスト第1弾 !!
第1弾は関西人気上昇中のアーティストLOW STYLERZのB・I・G事22(ニッツ)やで !!
今年3月にLOW STYLERZの22と音麻心のGAZZILAとのコラボ自主でのリリースCD(Full Smoke)は1.000枚限定 三週間での完売を見せる人気ぶりや !!
420FAMILYの属しており3枚目も年内DROP予定 !!

<インタビュー>
↓↓↓↓↓↓↓

(BE SOUL) 22最近なにやってたん?
(22) 一ヶ月半引きこもらんとしゃーない状態やった!
(BE SOUL) これからの活動どーするん?ずっとFull Smokeなん?(^o^)
(22) Full Smoke Never Die(*^_^*)冗談そのぐらいで!
車欲しいからまずMONEYっすね!地元奈良でやらなアカン事いっぱいします。
(BE SOUL) 次のCDの予定は?
(22) ん~~~~~~~予定でわ2月2日にだしたいですね!先の事は分からんけど(*^_^*)
(BE SOUL) 22自体好きなアーティストや影響を受けたアーティストはだれ?
(22) まず日本では420FAMILYですねー!海外ではB・I・Gやらいっぱいですね。
(BE SOUL) 今現在日本のアーティストでコラボするとすれば?
(22) 横浜WEST COAST系とLINKしたいっすねー!あとは地元LOVEの奴らとやりたいっす!
(BE SOUL) 関西HIP HOP事情はどー思う?
(22) 一言で言えば変態おおいっすね!いけてない奴もおおいけど(*^_^*)
(BE SOUL) フリースタイルのかなり定評あるみたいやけどどーやって取得したん?
(22) 韻踏のHIDADDYに影響をうけたっす!まだまだ修行の身です!!
(BE SOUL) 最後にMONEY入ったら車何欲しい???
(22) LOW STYLERZ的LOW RIDERっすね!!(*^_^*)
(BE SOUL) 22お疲れ!!
(22) 420やしお疲れっす!

投稿者 : besoul