LOWRIDER(ローライダー)・グジュアリー・ホッピング・関西・アメ車・インパラ・奈良・大阪・ラグジュアリー・買取・HIP HOP・Skype

ローライダー・ホッピング・関西・ハイドロ・アメ車・インパラ・奈良・クルージング・ドレスアップ・ラグジュアリー・スポコン・買取・HIP HOPホームCAR LINEUPパーツ情報レギュラーイベントイベント音楽情報アミューズメント掲示板リンク

戻る

グランメッセ熊本 LOW RIDER CAR SHOW

Be Soul ローライダー

2005/10/23
グランメッセ熊本
LOW RIDER CAR SHOW
http://www.grandmesse.or.jp/
http://www.lowriderjapan.net/
めっちゃ天気の良い日で気持ち良い日でした!!
SHOWの様子はとゆうとなんか関西と関東のSHOWとは雰囲気が違いなんかほのぼのとした様子で多分天気がよかったからよけいやと 思うけど!!
なんかSHOW会場の入り口も芝生になっておりピクニックで芝生の上でBBQしたくなるような雰囲気でした。
SHOW CARは写真のとうりやっている車輌はやってますね~ってな感じで文章でゆーより写真見てもらったほうが分かると思います。
ほんまに天気良かったので外の駐車場がなんかインパラやキャデが気持ち良く走ってました。(うらやまし~)
そろそろ自分の63コンバーも乗りたくなったし!
また九州のSHOWは行きたいと思います。
それと会場で採点してはった和歌山のガレージLOW RIDERの山本社長!
お疲れさまでした。
それと服屋さんのRADICALのボンさんお菓子(たこ焼き)のありがとうございました!
やっぱり遠い所で知り合いの人と逢うとホッとしますよねー。
またいろんなイベントの情報載せていきたいと思っています。
ホームページを見てくれた人達にクラブや音楽に興味はあるけどLOW RIDERには興味ないわーって人達もちょっとでいいからこーいった文化もあるんやでーと伝えていけたらと思ってます!
でわまたまた~~~~

↓写真をたくさん撮りました。詳細から見てね!↓
Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

Be Soul ローライダー Be Soul ローライダー

投稿者 : besoul