LOWRIDER(ローライダー)・グジュアリー・ホッピング・関西・アメ車・インパラ・奈良・大阪・ラグジュアリー・買取・HIP HOP・Skype

ローライダー・ホッピング・関西・ハイドロ・アメ車・インパラ・奈良・クルージング・ドレスアップ・ラグジュアリー・スポコン・買取・HIP HOPホームCAR LINEUPパーツ情報レギュラーイベントイベント音楽情報アミューズメント掲示板リンク

戻る

だるまさん

Be Soul
関西アーティスト第3弾 !!
<NAME> だるまさん
第3弾は元韻踏合組合のだるまさん!!
奈良県のバカ代表!(^o^)
3月にリリースされた1STアルバム
[HOW TO RIDE]のセールスと下半身が絶好調!!
a.k..a貴女のマスコット!!
<インタビュー> ↓↓↓↓↓↓↓
(Be Soul) 最近どんな感じなん?

(だるまさん) 来るべき世紀末に向けてヒーローになる訓練してまーす。

(Be Soul) これからの活動予定は?

(だるまさん) 2006年にミニアルバムをリリースしようと思っています。今回は入り口が広いバリアフリー住宅みたいな感じです。

(Be Soul) だるまさん自体影響受けたアーティストは?

(だるまさん) ミッシー エリオット・ルダ クリス。山口ももえ

(Be Soul) 今現在日本のアーティストでコラボするとすれば??

(だるまさん) ミニアルバムをお楽しみに!!!

(Be Soul) 関西のHIP HOP事情はどー思う?

(だるまさん) みんなそこそこ頑張ってそうですね。(^o^)

(Be Soul) なんか前と雰囲気変わったけどなんでなん?

(だるまさん) 今年からのテーマが(ダンディー)なのでまずは見かけからかなと!!(^o^)

(Be Soul) 話し違うけどローライダー(インパラ)ってどー思う??

(だるまさん) やってる音楽性は違うけど格好いいもんはカッコイイ!!

(Be Soul) 最近音楽何きーてんの?

(だるまさん) チカーノとか好きなのでプエルトリカン系とかスパニッシュのRAPは結構好きなのできーてますねー。。それと椎名りんご!まじめに椎名リンゴ好きです。

(Be Soul) MONEYはいったら何したい?

(だるまさん) ちんちん出してミナミ走り回りたい!!(走っていたらBE SOULにご一報を)(*^_^*)

(Be Soul) こんな感じにしときましょか?

(だるまさん) いじめるのはそれくらいにしといて下さい!!

(Be Soul) おつかれっす!!

(だるまさん) はい!!

投稿者 : besoul